海外の家庭用エネルギー貯蔵需要は爆発的に増加し、中国のバッテリー会社は総じて金を求めて海外に行った。 

例えば、テスラ(米国の家庭用エネルギー貯蔵のローカルブランド)は、熱い市場需要と供給と需要の間の深刻な不均衡のために、その家庭のエネルギー貯蔵製品Powerwallの価格を順次上げました。現在のバックログは80000を超えています。 

海外の国内のエネルギー貯蔵の需要はまた、この分野を目標としている中国のバッテリー会社にとって素晴らしい機会を与えている。 

"我々のエネルギーの大部分は2021年に海外のエネルギー貯蔵分野に捧げられます。"電池会社の担当者は、GOOGONGリチウム電池に、下流需要が熱く、一部の顧客が事前にロックされて導入されました。生産能力の2年。 

今年の前半では、家庭用エネルギー貯蔵に焦点を当てているPaineng技術は、エネルギー貯蔵製品の966 mWhを販売しました。エナジーエネルギー'sホームストレージ製品は、ヨーロッパとオーストラリアで昨年認定され、2021年に、それはまた、家庭のエネルギー貯蔵事業のための多数の受注を受けており、積極的に北アメリカ  と日本でのホームエネルギー貯蔵認証を推進しています。 

加えて、パワーバッテリービッグブラザーCATLは、ATLとのジョイントベンチャーの設立を発表し、家庭用エネルギー貯蔵は、ジョイントベンチャーによってターゲットの主要市場の一つです。Yiwiリチウムエネルギーも穀物と芝生に乗って、ロジスティックス車両と家庭のエネルギー保管のためにチンメンで15 Gwhリチウム鉄リン酸塩バッテリープロジェクトの建設に投資しました。